串かつ食べ放題が半額!

どうも。ずめっちです。

 

朝の空気に秋の気配を感じる季節です。

そう、食欲の秋。ヤバい。10月に健康診断があるというのに

食欲が止まんねー。

 

ということなんですが、同僚がエキスポシティにある串屋物語で、1500円で食べ放題やったで!という話を聞いて、おいおいまじかよ串屋物語っつたら、昼でも夜でも3000円だろって思ってたらマジでランチ1500円!いいねーって思って串屋物語のHPを見てみると、なんと!

reservation.yahoo.co.jp

 

Yahooから予約すると平日ディナーが半額! 1079円ですよ!

こりゃ行かねば。

予約状況を見てみても、シルバーウイーク(今は秋の大型連休というらしい)中の平日も半額対象になっているので、ぜひ!

 

ちなみに、私が一番好きな串は・・・ シイタケ串です。

よろしくお願いします。