懐かしの駄菓子~モロッコヨーグルト~

f:id:zumechi:20161120233953j:plain

こんばんは~、ずめっちです。

 

懐かしいですねぇ~。モロッコヨーグルト!

ちっちゃい木のスプーンで食べましたよね?

 

久しぶりに食べるモロッコヨーグルト、さて、思い出のままなのか・・・?

 

f:id:zumechi:20161120234332j:plain

さっそく食べてみましょう~。

あ~これこれ!

このフワフワなのにしっとりしてる感じ。例えるなら固めの生クリーム、でもホンノリとした甘さとマイルドな酸味。

 

味は同じですけど、昔には感じなかった風味が付いてますね?

材料を見てみる。

あ~、香料としてオレンジオイルが入ってますね。これかな?昔食べた時はなかったと思うので、その時々で、いろいろ工夫してるんですね~。

 

いやー、久しぶりに食べても、おいしかった(#^.^#)

 

ちなみに、昨日 散々はずれたのに、

zumechi.hatenablog.com

 

f:id:zumechi:20161120235924j:plain

アッサリとあたる。

 

ではっ。