懐かしの駄菓子~アタリ付き特選~

f:id:zumechi:20161120222537j:plain

こんばんは、ずめっちです。

 

一攫千金、やっぱり男のロマンやん?ステキやん?

 

ということで、一攫千金感のある駄菓子を、まとめて紹介します。

 

さて、わたしは大金(100円)を手にできたのか?!

~「ヤッター麺」リベンジ~

まずは定番の「ヤッター麺」からです。

前回 、確実にアタリを引く方法をネットで見つけたので、それを実践します。

zumechi.hatenablog.com

 

確実に、アタリを引く方法。それは、「パッケージの会社名が切れてない」こと。

今回、駄菓子屋のオヤジに不審な目で見られるぐらい厳選してきましたので、当たる・・・はずっ!

しかも保険で4つも買ってるし。

f:id:zumechi:20161120223745j:plain

 

さて、ひとつめ。

f:id:zumechi:20161120224003j:plain

(ノ∀`)アチャー

 

まだまだっ!!

ふたつめ。

f:id:zumechi:20161120224103j:plain

・・・。

まだだっ、まだいける!

みっつめ。

f:id:zumechi:20161120224214j:plain

・・・・・・。

あるある、こういうパターン。で、最後にどーんっ!でしょ?はいはい。

らすと。

f:id:zumechi:20161120224311j:plain

OhMyGod・・・。

 

~イカすぜ!!~

f:id:zumechi:20161120224656j:plain

いいぇえええぃ!イカすぜぇぇ!

f:id:zumechi:20161120224744j:plain

そっけねえええええぇ!!!涙

 

~忍者スクラッチ

f:id:zumechi:20161120224552j:plain

こちらのお菓子は、仁丹みたいなラムネ玉が入っています。

フタを破ると、スクラッチシートが入っており、これを削って、手裏剣が忍者に命中していればアタリの様です。

f:id:zumechi:20161120225148j:plain

では、いざ勝負でござる!

f:id:zumechi:20161120225540j:plain

まずは、100円の赤忍者から!

f:id:zumechi:20161120225653j:plain

避けられた?!

 

くっそおおお、まとめて始末してくれるわ!!!

・・・

 

 

f:id:zumechi:20161120225838j:plain

OhMyGod・・・

 

~スクラッチお宝くじ~

f:id:zumechi:20161120230117j:plain

いかにも当たりそうな感じがしますなぁ!期待大ですぞぉ!

商品名の通り、スクラッチタイプですので、削っていきましょう。

f:id:zumechi:20161120230501j:plain

招き猫が出れば100円ですね。さーて、何がでるかなあ~~??

f:id:zumechi:20161120230603j:plain

はぁ??へび??はずれなのか?

f:id:zumechi:20161120230646j:plain

「シェー!」してる骸骨・・・。なんじゃこりゃ。はずれか。

f:id:zumechi:20161120230749j:plain

食べかけのリンゴ!

 

食べかけのリンゴは解釈によってはアタリだと思うんですけどっ?!

あ、お菓子は忍者スクラッチと同じ粒ラムネです。はい。

 

~サッカーJpanaスクラッチ

f:id:zumechi:20161120231012j:plain

実はこれが大本命です。以前100円当たりましたからねっ!!

 

まず、これを見てください。

f:id:zumechi:20161120231321j:plain

明らかにお菓子がショボいですよね!!!

 

つまりは~~。

 

当たりくじに還元している可能性が大、ですよね!!

f:id:zumechi:20161120231752j:plain

まずはルールから、ブラジルに勝てば100円!!

アタリ確率で、この会社が日本代表の評価がわかっちゃいますね!!

ではさっそく!

f:id:zumechi:20161120232024j:plain

まずは~対戦相手は~~・・・

 

f:id:zumechi:20161120232055j:plain

イタリア~!!

少なくともブラジルよりは勝つ可能性が高いと思われます!

さー、日本の得点は・・・

f:id:zumechi:20161120232213j:plain

キタキタキタキターーーー!!!!!

3点取れば、ほぼ勝ち確定やろぉおお!!

 

 

f:id:zumechi:20161120232302j:plain

はぁぁ?????

 

~総括~

今回は、全くダメでした。

普段であれば一つぐらいアタリが出るのに・・・。

 

あれか、煩悩のせいか。

 

子供のお菓子だけに、欲まみれのオッサンには当たらんのか。

世界平和を祈りながら寝ることにします。

・・・次は当たりますように・・・。