懐かしの駄菓子~チビマヨイ~カ~

f:id:zumechi:20161107235052j:plain

こんばんは、ずめっちです。

 

どうにもお腹が減った時、無性にカロリーを取りたくなりますよね?

そんな時にはこれっ!「チビマヨイ~カ」!

さて、お味のほどは・・・。

 

見た目は、某イカフライの縮小版といった感じ。ちなみに10円です。

一応、イカっぽいシルエットをしていますねぇ。

f:id:zumechi:20161108000017j:plain

 

さて、一口。

あっ!これウマイ!

味は某イカフライを想像していたのですが、名前の通り「マヨイ~カ」だ!

マヨネーズの旨味がいきなりジュワっと出てきます。

こりゃーカロリー高そうだわぁ(笑)

 

ではっ!

 

ブログ村ランキングに参加していますので、

よろしければポチっとお願いしまーす(∩´∀`)∩

 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村