懐かしの駄菓子~サイダーグミ~

f:id:zumechi:20161107232253j:plain

こんばんは、ずめっちです。

 

どうにもグミが好きで、駄菓子屋に行ってもグミばっかり買ってしまいます。

駄菓子屋に売ってる個包装のグミは、基本的には10円のものが多く、値段に比例して内容量も少ないものが多いです。

その中で、このサイダーグミは10グラムと容量が多い!

さっそく食べてみました!

 開封してみます。

f:id:zumechi:20161107233312j:plain

上半分がソーダ、下半分がコーラ味になっています。

表面には、ちょっとスッパイ粒が付いており、ひとくち目は結構スッパイです。

中のグミも甘さは控えめで、ソーダ・コーラ味を前面に出した爽やかな味わいですね。

 

これ一つで結構、おなか膨れますので、残業のお伴に一つ二つあってもいいかもしれませんね!

 

と、思ってたんですが、これ一つで39kcalですか・・・。

f:id:zumechi:20161107233635j:plain

 

(ノ∀`)アチャー

では!

 

ブログ村ランキングに参加していますので、

よろしければポチっとお願いしまーす(∩´∀`)∩

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村